《暁美 ほむら&鹿目 まどか(009)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《暁美 ほむら&鹿目 まどか(009)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】/【メガネ】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「暁美 ほむら」または「鹿目 まどか」1枚は使用コスト-3を得る。
(ほむらちゃん、私ね、あなたと友達になれて嬉しかった。)

魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【制服】【メガネ】を持つ暁美 ほむら鹿目 まどかコンビ
登場した時に次にプレイする暁美 ほむらまたは鹿目 まどか1枚の使用コストを3減らす効果を持つ。
暁美 ほむら鹿目 まどかコストをなんと3も減らすことができる。
コスト3以下の暁美 ほむら鹿目 まどかなら、ノーコストで登場させることができる。
登場させるだけなので使いやすい。
《まどかとほむら》を使えば効果が重複し、なんとAP・DPが40も上昇する。

同名キャラのコストを3減らせるコンビカードの元祖。
このカードを元に、《美樹 さやか&佐倉 杏子(L004)》をはじめとしたシリーズカードが多数存在する。

カードイラストは版権絵。フレーバーは最終話「わたしの、最高の友達」でのまどかのセリフ。

関連項目

同様の効果を持つシリーズカード


収録