《田井中 律&秋山 澪(423)》

《田井中 律&秋山 澪(423)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP40/DP20
【制服】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある〔コンビ〕を持たない「中野 梓」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(梓、こっちこっち。)

けいおん!!Part2で登場した色・【制服】を持つ田井中 律秋山 澪コンビ
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中のコンビを持たない中野 梓1枚を手札に加え、デッキシャッフルする効果を持つ。
中野 梓専用のサーチカード。コンビキャラサーチできないものの範囲は広め。
登場させるだけなので使いやすい。
《琴吹 紬&平沢 唯(424)》と組み合わせればサーチした中野 梓を即座に場に出せ、《桜高軽音部》《ずっと5人で》の発動条件を満たせる。
《琴吹 紬&平沢 唯(424)》と対になり、あちらは手札から場に出せる。

カードイラストはメガミマガジン2010年10月号の版権絵。《琴吹 紬&平沢 唯(424)》と並べると1つのイラストになる。
フレーバーは最終回「卒業式!」での律のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月14日 08:47