《中野 梓&平沢 唯(426)》

《中野 梓&平沢 唯(426)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP20
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードがこのカードと同じ名称のキャラの場合、手札に加えることができる。
(これからもずーっとみんなでバンドできたらいいねぇ。そうですね。)

けいおん!!Part2で登場した色を持ち、特徴を持たない中野 梓平沢 唯コンビ
登場した時にデッキの一番上のカードを表にし、このカードと同名カードなら手札に加える効果を持つ。
同名カードを引き当てれば手札に加えられ、対象も広いので成功させやすい。
効果の成否に関わらず、デッキの一番上のカードが相手にばれてしまい、情報アドバンテージを与えるリスクがあるので要注意。
効果を生かしやすい<ゆいあず>になら採用する価値があるだろう。
実質的に対象は異なるが、《鹿目 まどか&暁美 ほむら(P010)》と同じ効果を持つ。

カードイラストはメガミマガジン2010年10月号の版権絵。フレーバーは第12話「夏フェス!」での唯と梓のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月12日 15:23