《琴吹 紬&中野 梓(453)》

《琴吹 紬&中野 梓(453)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/青/AP10/DP40
【水着】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
(意識しだすと変に緊張するな。ムギ先輩って目もすっごく大きくて素敵だし。)

けいおん!!Part2で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ琴吹 紬中野 梓コンビ
アプローチしたターンの終了時活動状態に戻り、自分キャラ1枚を活動状態に戻す効果を持つ。
結果的に2枚のカードを活動状態に戻せ、妨害用キャラを確保できる。
このカード自身を活動状態に戻す効果は強制効果であるが、特にデメリットはなく、DP40と壁としては最適なので気にならない。
何らかのカードの効果で既に活動状態だった場合、自分キャラ1枚を活動状態に戻すことができなくなるので注意。

カードイラストはニュータイプ2010年8月号の版権絵。《秋山 澪&田井中 律(454)》《中野 梓&平沢 唯(P027)》と同じ絵が使われており、並べると1つのイラストになる。
スペースの関係上《中野 梓&平沢 唯(P027)》とは梓の部分のイラストが重複している(似た例に《琴吹 紬(022)》《平沢 唯(044)》がある)。
フレーバーは第16話「先輩!」での梓のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月28日 13:28