《琴吹 紬&中野 梓(4100)》

《琴吹 紬&中野 梓(4100)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP30/DP40
〔コンビ〕
このカードが退場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ2枚を捨て札にすることで、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
(ムギ先輩と二人きりって、めずらしいかも!)

けいおん!!Part2で登場した色を持ち、特徴を持たない琴吹 紬中野 梓コンビ
退場した時に手札のこのカードと同名カード2枚を捨てることで、休息状態復活する効果を持つ。
自己再生効果を持ち、アプローチ以外の退場にも対応している。
ただしその分指定された2枚のコストが必要なので、条件はやや厳しい。
ステータスは高めなので、復活できれば戦線を維持できる。
DP40と壁として役に立ち、復活直後に《寝言》を使えば即座に妨害に回れる。
うまく使えば強力な壁となるので、<琴吹 紬>に採用して損はない。

カードイラストはニュータイプ2011年2月号の版権絵。《平沢 唯(499)》《田井中 律&秋山 澪(4101)》と並べると1つのイラストになる。
フレーバーは第16話「先輩!」での梓のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 18:48