《宿海 仁太&本間 芽衣子(025)》

《宿海 仁太&本間 芽衣子(025)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP40
【超平和バスターズ】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある任意の枚数の「お願いがあるの」または「本当の願い」を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(俺には……めんまの願いをかなえなきゃいけない義務がある。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】を持つ宿海 仁太本間 芽衣子コンビ
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の《お願いがあるの》または《本当の願い》を任意の枚数手札に加え、デッキシャッフルする効果を持つ。
《お願いがあるの》《本当の願い》専用のサーチカード。特定のカードだけをサーチするので失敗しやすいが、手札に加えられる枚数に制限はない。
見たカード7枚全てが《お願いがあるの》《本当の願い》なら、7枚全て手札に加えることも可能。
サーチ対象はどちらもAP・DPを20強化+ドロー効果を持つので、無駄になりにくい。
ステータスもAP・DP40と十分。
《お願いがあるの》《本当の願い》を使うデッキなら採用する価値はあるだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「I wonder」での仁太のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 19:03