《安城 鳴子&本間 芽衣子(068)》

《安城 鳴子&本間 芽衣子(068)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/青/AP40/DP40
【超平和バスターズ】/【制服】
〔コンビ〕
[メイン/自分]:[0]このカードと同じ名称のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時までこのカードのAP/DPと同じ値に変更する。
(私、敵わない。昔も、今だって、敵わない。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】【制服】を持つ安城 鳴子本間 芽衣子コンビ
このカードと同名キャラ1枚のAPDPをこのカードのAP・DPと同じ値に変更する使用型テキスト効果を持つ。
そのまま使えば《ティーカップマーク》と同等の強化を得ることができ、このカードをパンプした上で効果を使えばパンプした値をコピーできる。
コピー先は同名カードに制限されているので、AP・DP30以下の安城 鳴子本間 芽衣子を選択し強化するのが主な使い方だろう。
一応相手の同名キャラにも使えるが、変更する値が高いためわざわざ選ぶ必要はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「みんなとめんま」での仁太のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月10日 21:20