《ナギ&トオル(092)》

《ナギ&トオル(092)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP40/DP20
【制服】/【メガネ】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
(るんちゃん、るんちゃん。ちょっと待って。)

Aチャンネルで登場した色・【制服】【メガネ】を持つナギトオルコンビ
登場した時にデッキの上のカード2枚を見て、その中から1枚を手札に加え、残りのカードを捨て札にする効果を持つ。
登場させるだけで万能サーチが可能だが、サーチ範囲が《ナギ(090)》より少なく使いづらい。
手札に加えなかったカードは捨て札になるが、デッキ圧縮が行える。
《ナギ(090)》と比べ1枚だけなので、こちらの方がキーカードが捨て札になりにくい。
もちろん<デッキデス>を相手にするときは使わないようにしよう。
《川嶋 亜美&北村 祐作(078)》と全く同じテキストを持つ。

カードイラストは版権絵。《るん&ユー子(093)》と同じイラストが使われており、つなげると本来のイラストが完成する。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年07月21日 11:55