《秋山 澪&平沢 唯(P003)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《秋山 澪&平沢 唯(P003)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/緑/AP40/DP30
〔コンビ〕
このカードを妨害したキャラは、ターン終了後に手札に戻る。
(楽しかったね。)

プロモカードで登場した色を持ち、特徴を持たない秋山 澪平沢 唯コンビ
このカードを妨害したキャラターン終了時手札に戻す効果を持つ。
AP40・DP30と高いため、妨害してくるキャラは大抵高コストであることが多い。
そのため、相手はこのカードにアプローチされるだけで何らかのディスアドバンテージを負うことになる。
妨害すればバウンスさせされ、無視すればポイントを与えられてしまう。
ファッティ同士での戦いでは非常に有利なカードと言える。
<けいおん!>では平沢 唯および秋山 澪は型を問わず主力として運用されるため、コンビとしての登場条件もさほど難しくなく、<仲良し姉妹>にも無理なく投入できる。

このカードはプレシャスメモリーズフェスタの各種大会に参加し、一定条件を満たせば入手できた。
なお、事前応募の大会の景品分は、プレシャスメモリーズのロゴの箔押しが施されている。
WINNERカードは入手困難だが、けいおんシリーズ限定大会で上位賞として再配布される。

カードイラストはアニメディア2009年4月号の版権絵。

関連項目


収録