《大室 櫻子&古谷 向日葵(061)》

《大室 櫻子&古谷 向日葵(061)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【制服】/【七森中生徒会】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、以下から1つ選択する。
「自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。」
「サポートエリアにいる自分のキャラ1枚をメインエリアに移す。」
(遅れてすみません! ホームルームが長引いてしまって。)

ゆるゆりで登場した色・【制服】【七森中生徒会】を持つ大室 櫻子古谷 向日葵コンビ
登場した時に自分キャラ全てのAPDPを10上昇させるか、サポートエリアの自分キャラ1枚をメインエリアに移す選択する効果を持つ。

1つ目の効果は全体強化効果。
このカードを登場させるだけで自分キャラ全てを強化できる。
このカード自身も対象になるので実質AP30・DP40のキャラだが、何らかのカードでアクティブを与えないと意味がない。

2つ目の効果はメインエリアに移す効果。
サポートエリアにいる戦力をメインエリアに出せる。
《赤座 あかり(002)》復活させた赤座 あかりメインエリアに戻す手段にもなる。

状況に応じて使い分けたいが、2つ目の効果は使いどころが難しいので、基本的には1つ目の効果を優先したい。

カードイラストは第2話「私とあなたと生徒会♡」のワンシーン。フレーバーはその時の向日葵のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月03日 19:06