《吉川 ちなつ(073)》

《吉川 ちなつ(073)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【水着】/【ごらく部】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるキャラ1枚を手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
(と、特別ですよ……。)

ゆるゆりで登場した色・【水着】【ごらく部】を持つ吉川 ちなつ
登場した時にデッキの上のカード4枚を見て、その中からキャラ1枚を手札に加え、残りのカードを捨て札にする効果を持つ。
キャラクターカード専用の万能サーチカード。
手札に加えなかったカードは捨て札になるが、デッキ圧縮が行える。
ただし何も考えずに使うとキーカードが2枚以上来てしまう可能性もある。
もちろん<デッキデス>を相手にするときは使わないようにしよう。
《ナギ(090)》と比べるとサーチ範囲も狭く、イベントカードサポートカードサーチできない点で劣る。
しかし【水着】のサポートを受けられ、キーカードが捨て札になりにくいので差別化可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「夏の大収穫祭」でのちなつのセリフ。

FAQ


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月26日 20:34