《中野 梓&平沢 唯(P027)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《中野 梓&平沢 唯(P027)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/青/AP20/DP30
【水着】/【ヘッドフォン】
〔コンビ〕
このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、相手の【水着】を持つキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加できない。
(やっぱり、遊ばずに先に練習したほうが良かったんじゃないですか?)

大会プロモーションパック vol.5で登場した色・【水着】【ヘッドフォン】を持つ中野 梓平沢 唯コンビ
相手メインフェイズにも登場できる効果、登場した時に相手【水着】キャラ1枚のアプローチ封印する効果を持つ。
<水着>メタカードコンバットトリックではないが、アプローチ封印できるのは強力。
【水着】キャラ限定はあるものの、ミラーマッチなら活躍できるだろう。
普通に登場させることも可能だが、その場合効果が無駄になるので注意。

カードイラストはニュータイプ2010年8月号の版権絵。《琴吹 紬&中野 梓(453)》《秋山 澪&田井中 律(454)》と同じ絵が使われており、並べると1つのイラストになる。
スペースの関係上《琴吹 紬&中野 梓(453)》とは梓の部分のイラストが重複している(似た例に《琴吹 紬(022)》《平沢 唯(044)》がある)。
フレーバーはけいおん!第10話「また合宿!」での梓のセリフ。

関連項目


収録