《安心アンコールワット》

《安心アンコールワット》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/赤
《使用条件》:「杉浦 綾乃」
[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。その場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にする。
(私みたいにあらかじめ水着を着ておけばバッチリ! 着替えも恥ずかしくないし、安心アンコールワットね。)

ゆるゆりで登場した色のイベントカード
杉浦 綾乃がいる時に発動でき、自分キャラ1枚のDPを20上昇させ、ターン終了時自分キャラ1枚を活動状態に戻す効果を持つ。
杉浦 綾乃専用のコンバットトリックカード。
APは上昇しないものの、DPが大幅に上昇するので妨害に向く。
ただしアプローチでも使えないことはなく、ターン終了時活動状態に戻せるので、次のターン妨害に回すキャラを増やせる。
なお活動状態にする自分のキャラには指定が無いので、強化したキャラ以外のキャラでも活動状態にできる。
《杉浦 綾乃(008)》でサーチ可能。発動条件も満たせるので併用すれば安心アンコールワットである。

カードイラストは第4話「夏の大収穫祭」のワンシーン。フレーバーはその時の綾乃のセリフ。
数ある綾乃の地名ダジャレの一つ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月07日 14:42