《セイバー(027)》

《セイバー(027)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【制服】/【サーヴァント】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。
このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その場合、手札1枚をデッキの下に移す。
(士郎、それはそれとしてお腹が空きました。夕食にしましょう。)

カーニバル・ファンタズムスターターデッキで登場した色・【制服】【サーヴァント】を持つセイバー
登場した時にデッキの上のカード2枚を見て、その中から1枚を手札に加える効果、アプローチした時にデッキからカードを2枚引き手札1枚をデッキの下に移す効果を持つ。
登場させるだけでピーピングと万能サーチが可能。残りのカードはそのままデッキの上に戻るため、デッキ操作もできる。
その分サーチ範囲は狭いが、使いやすく強力。
また、アプローチするだけで手札交換が行える。
2:1交換なので使いやすく、毎ターンアプローチするだけなのでドローソースとしては優秀。
ステータスは低いので、退場しないようにサポートしたいところ。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。スターターのパッケージカードを務める。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月26日 18:42