《遠坂 凛(004)》

《遠坂 凛(004)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP20
【制服】/【魔術師】/【マスター】
このカードが退場した場合、カードを1枚引く。
[メイン/両方]:[0]このターン、自分のキャラが登場している場合、このカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(とにかく落ち着くのよ。遠たるもの常に優雅であるべし。)

カーニバル・ファンタズムスターターデッキで登場した色・【制服】【魔術師】【マスター】を持つ遠坂 凛
退場した時にデッキから1枚カードを引く効果、自分キャラ登場している時にこのカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚のAPDPを10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はドロー効果。
退場すればドローできるため、わざとチャンプブロックするのも手。
使いきりの妨害カード兼ドローソースとして使える。

2つ目の効果は強化効果。
自分キャラが登場していれば、このカードを含め自分キャラ2枚を強化できる。
実質AP40・DP30のキャラと言える。
相手ターンでも使えるので、妨害にも役に立つ。

通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月26日 18:46