《阿良々木 月火(P005)》

《阿良々木 月火(P005)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP30/DP40
【和服】
自分の「阿良々木 火憐」が登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。またはターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
いい加減、起きないとだめだよ、もう!)

プロモカードで登場した色・【和服】を持つ阿良々木 月火
自分阿良々木 火憐登場した時に自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させるか、ターン終了時活動状態に戻す効果を持つ。
強化または活動状態に戻す効果を選択して使うことができる。
上昇値もそこまで低くなく、なかなか強力。
もちろんこのカードも対象にでき、実質AP50・DP60のキャラになる。
活動状態に戻す効果もかなり強力。
アプローチしたステータスの高いキャラを妨害に回すことができる。
《阿良々木 火憐(P004)》と対をなし、あちらは相手キャラを弱体化するか自分キャラにアクティブを与える。
プロモカードのみ存在し、コンプリートカードコレクション 化物語の付録となっている。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「ひたぎクラブ其ノ貳」での月火のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月01日 20:00