《中野 梓(P023)》

《中野 梓(P023)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】
このカードが登場した場合、休息状態の【水着】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
(澪先輩、フジツボの話って知ってます?)

大会プロモーションパック vol.6で登場した色・【水着】を持つ中野 梓
登場した時に休息状態【水着】キャラ1枚をバウンスする効果を持つ。
《トオル(069)》【水着】版。【水着】キャラに対するメタカード
自分もしくは相手に休息状態の【水着】キャラがいればバウンスできる。
なお、任意効果なのでバウンスしなくてもよい。
登場時に1枚バウンスできるので、効果を使用した自分のキャラを手札に戻し、再度登場させて効果を使うといったことも可能。
【水着】には休息状態にして効果を使うカードが多いため、様々なコンボが考えられるだろう。
また相手のカードでもバウンスできるので、対<水着>メタカードにもなる。条件は厳しいが覚えておくといいだろう。
<水着>のコンボ要員として採用の価値はある。

カードイラストは月刊アニメディア2011年4月号の版権絵。フレーバーは第10話「また合宿!」の梓のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月03日 11:37