《伊波 まひる&種島 ぽぷら(P010)》

《伊波 まひる&種島 ぽぷら(P010)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
(そうだね、もっとこの間みたいに男嫌い治しに積極的にならないとね!)

プロモカードで登場した色・【制服】を持つ伊波 まひる種島 ぽぷらコンビ
登場した時に手札同名カード休息状態場に出せる効果を持つ。
登場させるだけで伊波 まひる種島 ぽぷらコストを無視して場に出せる。
休息状態で場に出るので、すぐに使うには何らかのカードが必要だが、一気に2枚もキャラを展開できる。
《アルクェイド・ブリュンスタッド(010)》と対をなし、あちらは退場した時に発動する。
プロモカードのみ存在し、WORKING'!!スペシャルパックのBOX特典。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」でのぽぷらのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月29日 08:34