《真柴 美月(214)》

《真柴 美月(214)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP40/DP0
このカードがサポートエリアに登場した場合、相手のポイント置き場にある全てのキャラを裏向きにすることができる。
自分の【ワグナリア】を持つキャラが退場した場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
(私は陽平とは違いますので、双子だからって一緒にしないでください。)

WORKING'!!スペシャルパックで登場した色を持ち、特徴を持たない真柴 美月
サポートエリア登場した時に相手ポイント置き場にあるキャラ全てを裏にする効果、自分【ワグナリア】キャラ退場した時にこのカードをメインエリアに移せる効果を持つ。
サポートエリアに登場させれば相手ポイントソースを潰すことができる。
キャラ限定だが、相手のポイントが全てキャラなら、全てのポイントソースを潰すことが可能。
さらに条件を満たせばメインエリアに移れる。
効果発動後も腐りにくく、AP40を生かしたアタッカーに転用可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「就任、解任、もう堪忍」での美月のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月29日 14:21