《真柴 陽平(220)》

《真柴 陽平(220)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP40
このカードがサポートエリアに登場した場合、自分のポイント置き場にあるキャラを2枚まで表向きにすることができる。
自分の【ワグナリア】を持つキャラが退場した場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
(聞きましたよ、姐さん。お困りのようですね。何をしましょうか!)

WORKING'!!スペシャルパックで登場した色を持ち、特徴を持たない真柴 陽平
サポートエリア登場した時に自分ポイント置き場にあるキャラを2枚まで表にする効果、自分【ワグナリア】キャラ退場した時にこのカードをメインエリアに移せる効果を持つ。
サポートエリアに登場させればポイントソースを確保できる。
キャラ限定だが、一気に2枚分のポイントソースを確保できるのは大きい。
さらに条件を満たせばメインエリアに移れる。
効果発動後も腐りにくく、DP40を生かした壁に転用可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「就任、解任、もう堪忍」での陽平のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月29日 14:22