《逢坂 大河(004)》

《逢坂 大河(004)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【制服】/【お嬢様】
〔アクティブ〕
このカードがアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時に退場したキャラの使用コストの値と同じ枚数まで自分のキャラを活動状態にすることができる。
(みのりんとあんたは、ちゃんと、両想い。うまくいくべきなのよ、本当は。)

とらドラ!スターターデッキで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ逢坂 大河
アクティブアプローチ相手キャラ退場させたターンの終了時にそのキャラの使用コストと同じ枚数まで自分キャラ活動状態に戻せる効果を持つ。
アクティブ持ちなので即座にアプローチできる。
相手キャラを退場させれば、そのコストに応じて自分キャラ活動状態に戻せる。
コスト5のキャラを退場させればメインエリアの自分キャラ全てを妨害に回すことが可能。
効果を発動するにはAPを上げるコンバットトリックを併用するといいだろう。
通常カード、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第20話「ずっと、このまま」での大河のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月14日 00:54