《櫛枝 実乃梨(032)》

《櫛枝 実乃梨(032)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP10
【制服】
〔アクティブ〕
このカードがアプローチで退場した場合、手札から「櫛枝 実乃梨」2枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分の捨て札置き場にある「櫛枝 実乃梨」1枚を休息状態で場に出す。
(廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ。)

とらドラ!で登場した色・【制服】を持つ櫛枝 実乃梨
アクティブアプローチ退場した時に手札櫛枝 実乃梨2枚を捨てることで、自分櫛枝 実乃梨1枚を休息状態場に出す効果を持つ。
万が一アプローチ退場しても櫛枝 実乃梨復活できるので戦線を維持できる。
自己再生効果としても使えるが、折角ならコストの重い櫛枝 実乃梨復活させたい。
ただしキーカードが必要な上に、休息状態なのでそのままでは次の自分のターンまでアプローチ妨害ができない点には注意。
アクティブを持つので奇襲性は高い。

カードイラストは版権絵。《逢坂 大河(007)》《川嶋 亜美(056)》《北村 祐作(061)》《高須 竜児(082)》と同じ絵が使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第24話「告白」での実乃梨のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月22日 20:43