《高須 竜児&逢坂 大河(037)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《高須 竜児&逢坂 大河(037)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP40
【ウェディングドレス】/【お嬢様】
〔コンビ〕
[アプローチ/自分]:[黄3]相手のキャラ2枚を指定する。その場合、このターン、このカードは、指定したキャラには妨害されない。
[アプローチ/両方]:[緑2]このカードを活動状態にする。
(あのさ、好きだ! な、なにこっ恥ずかしいこと真昼間っから言ってんのよ。)

とらドラ!で登場した色・【ウェディングドレス】【お嬢様】を持つ高須 竜児逢坂 大河コンビ
相手キャラ2枚を指定することで、このカードは指定されたキャラから妨害されない使用型テキスト効果、このカードを活動状態にする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は妨害封印効果。
色の効果コストが必要だが、アプローチ中に相手キャラ2枚による妨害封印できる。
相手メインエリア活動状態のキャラが2枚以下なら、確実にアプローチを成功させることができる。

2つ目の効果は活動状態に戻す効果。
色の効果コストが必要だが、アプローチ中に活動状態に戻れる。
《寝言》を内蔵していると言え、もう一度妨害に参加できるようになる。

指定の使用型テキストを2つ持つカード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第25話「とらドラ!」での竜児と大河のセリフ。

関連項目


収録