《川嶋 亜美&櫛枝 実乃梨(038)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《川嶋 亜美&櫛枝 実乃梨(038)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP40
【和服】/【お嬢様】
〔コンビ〕
[アプローチ/自分]:[青3]このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
[アプローチ/自分]:[赤3]相手は、手札1枚を捨て札にする。
(その上から目線がムカつくんだよ脳みそ筋肉女! 誰が上から目線!?)

とらドラ!で登場した色・【和服】【お嬢様】を持つ川嶋 亜美櫛枝 実乃梨コンビ
アクティブを得てAPDPが10上昇する使用型テキスト効果、相手は相手の手札を1枚捨て札にする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は強化効果。
色の効果コストが必要だが、アプローチ中に強化できAPDP50になる。
さらにアクティブも得られるので出したターンに奇襲可能。
ただしアクティブを生かすなら、事前にこのカード以外のキャラアプローチしてこの効果を発動する必要がある。

2つ目の効果はハンデス効果。
色の効果コストが必要だが、1枚ハンデスできる。
捨てるカードは相手が選択するので、なるべく相手の手札が少ない時に使いたい。

指定の使用型テキストを2つ持つカード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第21話「どうしたって」での亜美と実乃梨のセリフ。

関連項目


収録