《逢坂 大河(034)》

《逢坂 大河(034)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【サンタ服】/【お嬢様】
このカードは、自分の「高須 竜児」がいる場合、+10/+10を得る。
このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(せっかくのクリスマスだから、「楽しいこと」しようと待ってたのに……。)

とらドラ!で登場した色・【サンタ服】【お嬢様】を持つ逢坂 大河
自分高須 竜児がいる時にAPDPが10上昇する効果、登場した時にデッキの上のカード3枚を見て、その中から1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
万能サーチカード。登場させるだけなので使いやすい。
選ばなかったカードは任意の順番でデッキの下に移すので、デッキ操作も可能。
また、条件を満たせばAPDP40のキャラになる。
高須 竜児とセットで使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第17話「クリスマスに水星は逆行する」での大河のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月22日 23:14