《川嶋 亜美(057)》

《川嶋 亜美(057)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/青/AP20/DP10
【水着】/【お嬢様】
このカードは、「川嶋 亜美」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード3枚を捨て札にすることができる。
(亜美ちゃん、超! 超! 超! かわいすぎなんだけど!)

とらドラ!で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ川嶋 亜美
自分川嶋 亜美コストにした時に発生コストが2増える効果、登場した時に相手デッキの上のカード3枚を捨て札にする効果を持つ。
川嶋 亜美コストとして使用する場合、実質発生コスト3になる。
発生コストの増加は言うまでもなく強力。キャラは限定されているがプレイングと構築で十分賄える。
さらに登場させれば3枚分のデッキ破壊が可能。
一気に相手のデッキを削ることができ、《衣装選び》手札に戻せば手札コストにできる。
川嶋 亜美メインの<デッキデス>では採用する価値はあるだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「プールびらき」での亜美のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月07日 19:46