《櫛枝 実乃梨(033)》

《櫛枝 実乃梨(033)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/赤/AP40/DP40
【アルバイト】
このカードは、「櫛枝 実乃梨」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
このカードが登場した場合、このカード以外の自分の「櫛枝 実乃梨」1枚を手札に戻す。
(中途半端にしたくないから頑張るの。だってそれは見えてるものだから。)

とらドラ!で登場した色・【アルバイト】を持つ櫛枝 実乃梨
自分櫛枝 実乃梨コストにした時に発生コストが2増える効果、登場した時にこのカード以外の自分櫛枝 実乃梨1枚を手札に戻す効果を持つ。
櫛枝 実乃梨コストとして使用する場合、実質発生コスト3になる。
発生コストの増加は言うまでもなく強力。キャラは限定されているがプレイングと構築で十分賄える。
また、コスト2としてはAPDP40を誇る。
しかし、自分櫛枝 実乃梨1枚を手札に戻さなければならないデメリットを持つ。
ただしこのカード自身は対象にならないので、場に櫛枝 実乃梨がいなければデメリットは消失する。
コストにするか、ウィニーアタッカーにするかは状況に応じて使い分けよう。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第22話「君のいる景色」での実乃梨のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月22日 22:56