《琴吹 紬(518)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《琴吹 紬(518)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP10/DP40
【お嬢様】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードがメインフェイズに登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
(唯ちゃん、荷物アズキャっとくよ。)

映画けいおん!スペシャルパックで登場した色・【お嬢様】を持つ琴吹 紬
自由登場効果、メインフェイズ登場した場合自分キャラ1枚を活動状態にする効果を持つ。
相手ターンのメインフェイズ登場させることで、このカード以外の妨害キャラを確保することが可能。
また他の自由登場キャラと同様に、アプローチフェイズに登場させることもできる。
《セイバー(039)》と全く同じ効果を持つ。
このカード自身はDP40と壁には十分なので、《セイバー(039)》より使いやすい。
自分ターンのメインフェイズでも活動状態にする効果は発動するが、自由登場を生かせない点には注意。

カードイラストはニュータイプ2012年1月号の版権絵。《平沢 唯(502)》《秋山 澪(507)》《中野 梓(510)》《田井中 律(514)》と同じ絵が使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは映画けいおん!での紬のセリフ。

関連項目


収録