《水越 紗季(034)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《水越 紗季(034)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP30/DP40
【制服】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『夏色キセキ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
このカードは、自分の「逢沢 夏海」と「花木 優香」と「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
(……うん、これも、神様の力なのかな……。)

夏色キセキスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ水越 紗季
登場した時に次にプレイする『夏色キセキ』キャラ使用コストを3減らす効果、自分逢沢 夏海花木 優香環 凛子がいる時にAPDPが10上昇する効果を持つ。
『夏色キセキ』キャラのコストを3も減らすことができる。
コスト軽減量が多く、コスト3以下のキャラならノーコストで登場させられるので強力。
また、メンバーがすべて揃うと誘発強化効果が発動し、実質AP40・DP50のキャラになる。
狙うのであればコンビカードを多めに入れたり、デッキの回転を重視した構築にするのが有効。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第7話「雨にオネガイ」での紗季のセリフ。

関連項目


収録