《花木 優香(055)》

《花木 優香(055)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/黄/AP40/DP0
【制服】
このカードは、自分の『夏色キセキ』のキャラが5枚以上いる場合、アプローチでは退場しない。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
(ケンカしたまま年取ったらどーすんの? 少女老い易くアイドル成り難しだよ。)

夏色キセキスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ花木 優香
自分『夏色キセキ』キャラが5枚以上いる時にアプローチでは退場しなくなる効果、アプローチポイントを与えた時に自分捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す効果を持つ。
『夏色キセキ』キャラが5枚以上いればアプローチでは退場しなくなり、安心してアプローチできるようになる。
また、アプローチに成功すればサルベージができる。
対象はキャラであれば何でもサルベージできるため使いやすい。
天然を付加すれば成功させやすくなる。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第1話「11回目のナツヤスミ」での優香のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月25日 12:18