《夏海のダブルス》

《夏海のダブルス》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/赤
[メイン/自分]:手札から「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「逢沢 夏海」1枚と「水越 紗季」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

夏色キセキで登場した色のイベントカード
手札逢沢 夏海または水越 紗季1枚を捨てることで、自分デッキから逢沢 夏海1枚と水越 紗季1枚を表にしてから手札に加え、デッキをシャッフルする効果を持つ。
逢沢 夏海水越 紗季専用のサーチカード。同名カード捨て札にする必要があるが、1枚のコストで2枚もサーチできる。
コスト0なので2:2交換となる。捨てるカードとこのカードをデッキの逢沢 夏海水越 紗季に変換できるといえる。
もちろん《水越 紗季&逢沢 夏海(P001)》などのコンビカードもサーチ可能。
ただし、逢沢 夏海水越 紗季が片方でも存在しないとサーチできないので注意。
逢沢 夏海水越 紗季をメインとするデッキなら採用する価値は十分あるだろう。
《仲良くなったきっかけ》はこのカードの花木 優香環 凛子版。

カードイラストはこのカードと同じサブタイトルの第6話「夏海のダブルス」のワンシーン。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月31日 18:19