《水越 紗季(030)》

《水越 紗季(030)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP40
[アプローチ/両方]:[0]手札から「水越 紗季」2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した『夏色キセキ』のキャラ1枚を休息状態で場に出す。その後、そのキャラを活動状態にする。または、カードを1枚引く。
(こんな濃い夏休み生まれて初めて。四人で旅行も行けたし。)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない水越 紗季
手札から水越 紗季2枚を捨てることで、このターンの間に退場した『夏色キセキ』キャラ1枚を休息状態場に出し、そのキャラを活動状態に戻すか、デッキから1枚カードを引く効果を持つ。
《危機一髪》を内蔵している。こちらは相手ターンでも発動可能な上に、即座に活動状態に戻せる。
2枚分の効果コストが必要だが、毎ターン退場してしまった『夏色キセキ』キャラを復活させることができる。
休息状態場に出るものの、活動状態に戻せるためすぐにアプローチ妨害可能。
また、活動状態に戻さない代わりに1枚ドローできる。
追撃の必要がない場合は、手札を増やせるのでこちらを選ぶといい。
1ターンに1度だけだが、相手ターンでも使えるのは強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」での紗季のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月31日 18:42