《いつまでもずっと》

《いつまでもずっと》

イベントカード
使用コスト2/発生コスト2/青
[メイン/自分]:自分の「逢沢 夏海」1枚と「水越 紗季」1枚と「花木 優香」1枚と「環 凛子」1枚は、ターン終了時まで退場しない。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
(御石様はもう奇跡を起こしてくれない。でも、この願いは奇跡じゃないから。)

夏色キセキで登場した色のイベントカード
自分逢沢 夏海水越 紗季花木 優香環 凛子1枚は退場しなくなりアプローチポイントを与えた場合ターン終了時自分キャラ全てを活動状態に戻す効果を持つ。
条件は厳しいが、最大で一度に4枚ものキャラを無敵にできる。
退場を気にせずアプローチできるようになり、後半の効果を発動しやすくなる。
アプローチに成功すれば自分キャラ全てを活動状態に戻せる。
アプローチに参加したキャラも全て妨害に回せるため非常に強力。
《水越 紗季&逢沢 夏海(P001)》+《花木 優香&環 凛子(P002)》の2枚だけでも発動可能だが、一気にたたみかけることを考えると多いほうが得。
<夏色キセキ>になら採用する価値は十分あるだろう。

カードイラストは第12話「終わらないナツヤスミ」のワンシーン。フレーバーはその時の夏海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月01日 08:48