《花木 優香(008)》

《花木 優香(008)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP20
【サンタ服】
このカードは、自分の「逢沢 夏海」と「水越 紗季」と「環 凛子」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全ての【サンタ服】を持つキャラを活動状態にする。
(もう一度みんなで祈ろう。四人が一緒に祈ればきっとかなうから。)

夏色キセキで登場した色・【サンタ服】を持つ水越 紗季
自分逢沢 夏海水越 紗季環 凛子がいる時にアクティブを得てAPDPが20上昇する効果、登場したターンの終了時自分【サンタ服】キャラ全てを活動状態に戻す効果を持つ。
他の3枚と比べると誘発強化の条件が厳しいが、上昇値は20と高く、更にアクティブを得ることができる。
コスト1でアクティブAP50・DP40と強力なキャラになる。
さらに登場させたターンの終了時【サンタ服】キャラ全てを活動状態にできる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「11回目のナツヤスミ」での優香のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月26日 14:27