《逢沢 夏海(003)》

《逢沢 夏海(003)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/赤/AP30/DP30
【和服】
このカードは、自分の【和服】を持つキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ1枚を手札に戻す。
(せっかくのお祭りなんだし、やっぱ大活躍したいじゃない!)

夏色キセキで登場した色・【和服】を持つ逢沢 夏海
自分【和服】キャラが3枚以上いる時にAPDPが10上昇する効果、このカードがアプローチポイントを与えた時に自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』キャラ1枚をサルベージする効果を持つ。
条件を満たせばAP・DP40のキャラとなる。
《ゆの(201)》と比べると天然付加はないが、その分条件が1枚減っている。
また、アプローチに成功すれば『夏色キセキ』キャラをサルベージできる。
天然を付加するなど、アプローチを成功させやすくして使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「雨にオネガイ」での夏海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月15日 18:33