《水越 紗季(038)》

《水越 紗季(038)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP40
自分の「水越 紗季」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが青のカードの場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
(夏海も、優香も、凜子も、みんながホントにホントに素敵な夏休みをくれたわ。)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない水越 紗季
自分水越 紗季登場した時にデッキの一番上カードを見て、それがだった場合ターン終了時デッキから1枚カードを引く効果を持つ。
効果に成功すれば1枚ドローできる。デッキが変化しなければ必然的に表にしたカードをドローすることとなる。
色のカードなら何でもいいため、単色デッキなら失敗することはない。
ただし、デッキの一番上のカードが相手にばれてしまい、情報アドバンテージを与えるリスクがある点には注意。
《逢沢 夏海(014)》《花木 優香(059)》《環 凛子(081)》とはサイクルをなし、効果が共通している。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第12話「終わらないナツヤスミ」での紗季のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月26日 13:57