《水越 紗季(031)》

《水越 紗季(031)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP20/DP30
【和服】
このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。
[メイン/自分]:[0]自分の【和服】を持つキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラ1枚は、【和服】を持たないキャラに妨害されている場合、退場しない。
(県大会出場ペアといい勝負できたのよ、十分じゃない。)

夏色キセキで登場した色・【和服】を持つ水越 紗季
自分逢沢 夏海がいる時にAPDPが10上昇する効果、自分【和服】キャラ1枚を指定し、そのキャラを【和服】を持たないキャラ妨害では退場しなくする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は誘発強化効果。
逢沢 夏海がいればAP30・DP40になる。
《逢沢 夏海(006)》とは対をなし、互いに条件を満たせる。

2つ目の効果は退場しない効果を与える効果。
【和服】キャラ限定だが、【和服】キャラ以外からの妨害では無敵なのでアプローチしやすくなる。
相手【和服】キャラに対しては意味がないので、ミラーマッチでは使えないので注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「夏海のダブルス」での紗季のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月26日 20:45