《花木 優香(054)》

《花木 優香(054)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
〔アクティブ〕
このカードがアプローチに参加した場合、手札から「花木 優香」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、〔天然2〕を得る。
(あ~あ、夏休みにもカラオケみたいに延長とかあればいいのにな。)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない花木 優香
アクティブアプローチした時に手札花木 優香1枚を捨てることで、自分キャラ1枚にアクティブ天然2を与える効果を持つ。
《勇気を出して……》を内蔵している。コストが必要だが、代わりに対象制限がなくなった。
登場させたばかりのキャラでいきなりアプローチできるようになる。さらに天然も得られるのでアプローチを成功させやすい。
もちろんこのカードも対象にできる。元々持っているためアクティブを与える効果は無駄になるが、天然を得られるので使える。
キーカードが必要なので、使うなら花木 優香を多めに採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」での優香のセリフ。

関連項目

収録