《フォーシーズンのニューシングル》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《フォーシーズンのニューシングル》

サポートカード
使用コスト0/発生コスト1/黄
このカードがセットされているキャラが休息状態になった場合、このカードをデッキの下に移すことでそのキャラを活動状態にすることができる。
(フォーシーズンのニューシングル限定版A! 特典DVD付きだよ!)

夏色キセキで登場した色のサポートカード
このカードがセットされたキャラ休息状態になった時にこのカードをデッキの下バウンスすることで、活動状態に戻す効果を持つ。
休息状態になってもバウンスすることで活動状態に戻せる。
アプローチした後に妨害に回ったり、妨害した後にもう一度妨害したりできる。
《校倉 必(020)》との相性は抜群。重いコストを払うことなく誘発強化を生かせる。
《花木 優香(060)》サーチセット可能。また、《花木 優香(061)》の発動キー。
やろうと思えば一度に4枚もセットできるので、使うときはなるべく併用したい。

カードイラストは第1話「11回目のナツヤスミ」のワンシーン。フレーバーはその時の優香のセリフ。
見せているCDはフォーシーズンの最新シングル「奇跡-KISEKI-」(劇中時間で7月18日発売)。
優香が買ったのは限定盤Aであることから、アイドルではよくある3種(通常盤,限定盤A,限定盤B)発売だと思われる。
7/17付のシングルランキングでデイリー1位を獲得しており、その事を自慢していた。
余談だが、 この後に発売されたスフィアのアルバム(この作品の主題歌を収録)もデイリー1位を獲得している

関連項目


収録