《花木 優香(061)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《花木 優香(061)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP0/DP0
【制服】
このカードは、自分の「フォーシーズンのニューシングル」1枚につき、+10/+10を得る。
[メイン/自分]:[↴]自分の「フォーシーズンのニューシングル」1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
(うわ、すご……。)


1つ目の効果は誘発強化
普段はAP・DP0だが、自分の場に存在する《フォーシーズンのニューシングル》の数だけAP・DPが上昇する。
最大で4枚存在できるため、上限はAP・DP+40となり、AP・DP40のキャラになる。
《花木 優香(060)》を使えば簡単に上限まで強化できる。

2つ目の効果はドロー効果。
《フォーシーズンのニューシングル》手札1枚に交換できる。
1つ目の効果とは相性が悪いが、このカード以外にセットされている《フォーシーズンのニューシングル》でもいいため使い勝手は悪くない。
《フォーシーズンのニューシングル》自体の効果も捨てがたいので、良く考えて使いたい。

どちらも《フォーシーズンのニューシングル》を必要とするので、必ずセットで使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「11回目のナツヤスミ」での優香のセリフ。

関連項目


収録