《花木 優香&環 凛子(017)》

《花木 優香&環 凛子(017)》

キャラクターカード(コンビ・サポート)
使用コスト0/発生コスト1/赤
〔コンビ〕
このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+20を得る。
[アプローチ/両方]:[1]自分のキャラ1枚を活動状態にする。
(太鼓祭ののど自慢大会! 出るんだからね!?)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない花木 優香環 凛子コンビ
このカードの同名カードアプローチした時にそのキャラAPを10、DPを20上昇させる効果、自分キャラ1枚を活動状態に戻す使用型テキストを持つ。

1つ目の効果は強化効果。
基本的に花木 優香環 凛子アプローチした時に発動する。
アプローチ時限定だが、上昇値は決して低くない。
APとDPで上昇値が違うので、相手を計算を乱すことができる。
《逢沢 夏海&水越 紗季(016)》と対をなし、上昇値が逆になっている。

2つ目の効果は活動状態に戻す効果。
効果コストが必要だが、アプローチ妨害中に使えるのは強力。
妨害中に使えば、妨害回数を増やせるので便利。

カードイラストは描き下ろし。《逢沢 夏海&水越 紗季(016)》とは同じ絵が使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第7話「雨にオネガイ」での夏海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月28日 17:23