《環 凛子(092)》

《環 凛子(092)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/緑/AP40/DP0
[アプローチ/自分]:[0]このカードが妨害されている場合、デッキの上のカード5枚を捨て札にする。捨て札にしたカードの中に『夏色キセキ』のキャラが含まれている場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+50を得る。
(目覚まし、5つ持ってますので。)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない環 凛子
妨害された時にデッキの上のカード5枚を捨て、その中に『夏色キセキ』キャラが含まれていればAPが10・DPが50上昇する使用型テキスト効果を持つ。
デッキのカード5枚を捨てなければならないが、成功すればなんとAPDP50のキャラとなる。
最低でも1枚含まれていればいいので、『夏色キセキ』単ならまず失敗することはない。
最初から実質AP・DP50でアプローチできると言え、非常に強力。
ただし使いすぎるとデッキ切れになってしまうので注意。

カードイラストは第12話「終わらないナツヤスミ」のワンシーン。フレーバーはその時の凜子のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月01日 08:46