《ココロかさねて》

《ココロかさねて》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/赤
[アプローチ/自分]:自分の「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚を休息状態にする。その場合、自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。休息状態にしたキャラの使用コストの値が2以上の場合、カードを1枚引く。
(夏海! なっ何で人の部屋に勝手に。好きでこんなとこ来てないわよ!)

夏色キセキで登場した色のイベントカード
自分逢沢 夏海または水越 紗季1枚を休息状態にすることで、自分『夏色キセキ』キャラ1枚のAPDPを20上昇させ、休息状態にしたキャラ使用コストが2以上ならデッキから1枚カードを引く効果を持つ。
『夏色キセキ』キャラ専用のコンバットトリック
逢沢 夏海水越 紗季1枚を休息状態にする必要はあるが、コスト0としては上昇値が高い。
更にコスト2以上なら1枚ドローでき、手札を減らさず発動できる。
逢沢 夏海水越 紗季を採用するデッキなら投入して損はない。

カードイラストは版権絵。フレーバーはこのカードと同じサブタイトルの第2話「ココロかさねて」での紗季と夏海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月01日 08:46