《阿良々木 火憐(308)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《阿良々木 火憐(308)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/黄/AP40/DP20
【ジャージ】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードは、自分の「阿良々木 火憐」と「阿良々木 月火」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
(兄貴ラブの妹というキャラで売っていくことにしたんだ。)

偽物語スターターデッキで登場した色・【ジャージ】を持つ阿良々木 火憐
アプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果、自分にある阿良々木 火憐阿良々木 月火の枚数以下の使用コスト相手キャラ1枚に妨害されても退場しない効果を持つ。
アプローチに成功すれば1枚ドローできる。
妨害されてしまうと意味がないため、天然などで対策したい。
また、条件を満たせば退場しない
場に阿良々木 火憐阿良々木 月火がいればいるほど退場しにくくなる。
サポートエリアのキャラもカウントするので、コスト6にも対応可能。
阿良々木 火憐阿良々木 月火が5枚以上いる状態で登場させればほぼ無敵。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」での火憐のセリフ。

関連項目


収録