《忍野 忍(365)》

《忍野 忍(365)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP20
【吸血鬼】/【怪異】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「阿良々木 暦」または【吸血鬼】を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(そこで思う存分、戦おうではないか。年季の違いというものを思い知らせてやる。)

偽物語で登場した色・【吸血鬼】【怪異】を持つ忍野 忍
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の阿良々木 暦または【吸血鬼】キャラ2枚を表にした上で手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
阿良々木 暦【吸血鬼】キャラ専用のサーチカード。サーチ範囲も広く、一度に2枚もサーチできる。
登場させるだけなので使いやすく、何気にデッキ操作も可能。
ただし必ず2枚でないと手札に加えられないので、少ないと失敗してしまう。
阿良々木 暦【吸血鬼】キャラを多めに採用しておきたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」での忍のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月17日 11:33