《神原 駿河(316)》

《神原 駿河(316)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP30/DP30
自分の「神原 駿河」が、自分の「神原 駿河」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラに、妨害された場合、妨害されている「神原 駿河」を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(ふふ。こうしていると、あの頃の気分になるな。)

偽物語で登場した色を持ち、特徴を持たない神原 駿河
自分神原 駿河自分にある神原 駿河の枚数以下の使用コスト相手キャラ1枚に妨害された時に活動状態に戻し、このターンに2回アプローチできるようになる効果を持つ。
神原 駿河妨害されても条件を満たせばもう一度アプローチできる。
場に神原 駿河がいればいるほど退場しにくくなる。
サポートエリアのキャラもカウントするので、コスト6にも対応可能。
神原 駿河が6枚以上いれば確実に2回アプローチできる。
このカードでアプローチする必要がないため、維持しやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「カレンビー 其ノ貳」での駿河のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月22日 13:34