《沙英(339)》

《沙英(339)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP40/DP30
【制服】/【美術】/【メガネ】
自分の『ひだまりスケッチ』のキャラが妨害された場合、手札から「沙英」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/±0または±0/-20を得る。その後、カードを1枚引く。
(アパートの人達に挨拶もちゃんと出来てなくってさ。)

ひだまりスケッチPart2で登場した色・【制服】【美術】【メガネ】を持つ沙英
自分『ひだまりスケッチ』キャラ妨害された時に手札沙英1枚を捨てることで、妨害してきた相手キャラのAPまたはDPを20減少させ、デッキから1枚カードを引く効果を持つ。
キーカードが必要だが、妨害してきた相手キャラを大幅に弱体化できる。
また1枚ドローできるおまけ付き。手札を減らさず発動できるため使いやすい。
<ひだまりスケッチ>では採用して損はないだろう。

カードイラストは特別編「4月7日~4月17日 なつめ…」のワンシーン。フレーバーはその時の沙英のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月06日 20:06