《高坂 桐乃(205)》

《高坂 桐乃(205)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【水着】/【オタク】
このカードが登場した場合、手札から使用コストの値が2以下のキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。ターン終了時にそのキャラをメインエリアに移すことができる。
(もぉ~~~~、遅いっての! ずっと待ってたんだからね♡)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【水着】【オタク】を持つ高坂 桐乃
登場した時に手札から使用コスト2以下のキャラ1枚をサポートエリア出しターン終了時にそのキャラをメインエリアに移す効果を持つ。
場に出せばもう1枚ウィニーキャラを展開できる。
【水着】キャラはコスト2のカードが多いため効果的。
サポートエリアに出すのでそのターンアプローチはできない。
ターン終了時メインエリアに移るので妨害は可能。
《相沢 栄子&イカ娘(222)》と違い、コストが必要ないので便利。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月07日 14:09