《赤城 瀬菜(218)》

《赤城 瀬菜(218)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】/【オタク】/【メガネ】
自分の「赤城 瀬菜」が登場した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで20/20に変更する。
このカードを妨害している使用コストの値が3以下のキャラは、-20/-20を得る。
(あたしの琴線に触れさえすれば、脳内補完して妄想が可能です。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【制服】【オタク】【メガネ】を持つ赤城 瀬菜
自分赤城 瀬菜登場した時に相手キャラ1枚のAPDPを20に変更する効果、このカードを妨害した使用コスト3以下の相手キャラ1枚のAPDPを20減少さる効果を持つ。
赤城 瀬菜を登場させるだけで相手キャラのAP・DPを20に変更できるのは強力。
大幅な弱体化ができるため、厄介なキャラに対して使いたい。
また、妨害されてもコスト3以下なら弱体化が可能。
減少値が20と大きく、返り討ちにしやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」での瀬菜のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月07日 16:42