《沙織・バジーナ(222)》

《沙織・バジーナ(222)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【バニー】/【オタク】/【お嬢様】/【コスプレ】
[メイン/自分]:[0]自分の「沙織・バジーナ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
(もしや、もう少しエッチな衣装の方がよかったと?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【バニー】【オタク】【お嬢様】【コスプレ】を持つ沙織・バジーナ
自分沙織・バジーナ1枚のAPDPを10上昇させ、そのカードがアプローチポイントを与えた時に自分ポイントを2枚まで表にする効果を持つ。
沙織・バジーナ専用のパンプカード。
このカード自身も対象にでき、その場合はAP30・DP40のキャラになる。
さらにアプローチに成功すれば最大2枚分のポイントソースを確保できる。
沙織・バジーナをメインとするデッキなら採用して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」での沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月07日 16:32